皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 最愛のマギーが 旅立ちました。

 

もうすぐ、 一週間が 経とうとして

 

いますが、 悲しみは癒えず、 毎日の

 

ように マギーを思い出しては、 涙が

 

頬を つたいます。

 

元気だった頃の マギーと。

 

 

 

 

父母、 祖父母、 全て チャンピオン犬の

 

もと生まれた マギーは、 血統つきで、

 

とても威厳のある子でした。 まさに

 

我が家の 女王でした。

 

 

  

 

 

 

 

 

彼女といた 16年は とても幸せでした。

 

どんな時も、 ずっと 心の支えになって

 

くれました。 マギーの名を呼んでも、

 

姿がないのが とても寂しい毎日です。

 

 

トリマーの福士さんから ピンクのお花が。

 

万里奈ちゃんからは、 白いお花が。

 

“マギーちゃんのファンより”と、 斉藤由紀子さんから

マギーちゃんに そっくりな お人形さんとお花が。

 

一番涙を流して下さった 勝見千恵子さんからは ベットを。

 

 

たくさんの方々に 愛され育った マギー。

天国でも愛され 幸せに 過ごしていることでしょう。