皆さま ごきげんよう

 

 

今日、2月6日は 私のお誕生日キラキラ

 

今年で 81歳になりましたラブラブ

 

昨年の 傘寿のお誕生日には 国内外から 

 

たくさんの 友人方が来てくださいましたが、

 

今年は コロナ禍で、世界中が大混乱ビックリマーク

 

友人方が お花やメールや電話でお祝いの

 

メッセージを送ってくださいました。

 

とても嬉しく  しみじみ幸せを感じました音譜

 

これからも 健康第一に、 私らしく

 

目的・目標、 そして 使命感を持って

 

人生を 心豊かに楽しんでいこうと思いますビックリマーク

 

“我、八十一にして 今だ 果敢に挑戦す”

 

まだまだ やりたいことがいっぱいです(笑)

 

いろんなことに 挑戦し続けます音譜

 

 

こちらは 私の80歳のバースデー♪

“トゥールダルジャン”で 80名の友人方を

招いてパーティをご一緒しました♪