皆さま ごきげんよう

 

昨日は「節分」でしたが、

 

皆さま 豆まきはしましたか?

 

私は しっかり “鬼は外!” “福は内!”

 

と 大声で豆をまきました♪

 

節分は外~!”  “コロナも出てけ~!” 

“福は内~!” 

 

夕方、なんと 〝恵方巻〟が届きました! 

 

なんて イキなプレゼントでしょう♪

 

鈴木文三さん、ありがとうございました♪

 

〝銀座 くろ寿〟の 美味しい恵方巻♪

ミス・パリ・グループ代表の 下村朱美さん

よりの あられとお豆は一緒にいただいと

美味しくて大満足♪

 

今年の方位は、“南南東”。 

 

縁起が良い「恵方」を向いて、美味しい

 

〝恵方巻〟をいただきました♪ 

 

福がやってくる 嬉しい予感がしました♪