皆さま ごきげんよう

 

 

小平つかささんより、 スニーカーの

 

プレゼントを いただきました♪

 

とても可愛い 厚底スニーカービックリマーク

 

小平さんが 履いていたのを お見かけし

 

とても素敵だと 思っていた矢先、 彼女

 

から 思いがけない プレゼントでした。

 

後ろを 振り返ると、 “LOVE”の 文字がドキドキ

 

黒と白の シンプルな 色合いで、

 

カジュアルでもきれいめでも、 どんな

 

スタイルにでも 合わせやすくて 便利♪

 

実は この厚底の中には、 5センチもの

 

ヒールが隠れていますビックリマーク これには驚き!!

 

1日中 歩き回っても、 疲れ知らず音譜

 

あらら、 太郎ちゃん、 気になるのかしら?わんわん

 

これを履いて、 ママと一緒に お散歩しましょうね♪