皆さま ごきげんよう

 

 

私の オンライン・サロン、

 

「デヴィ・スカルノのFabulous World」

 

オンライン談話が開催されました♪

 

皆さま ご覧いただきましたか?

 

 

こちらの オンライン談話は、 私の

 

オンライン・サロンの 会員の方で

 

あれば、 どなたでも ご参加いただけ

 

ます。 オンライン上で 会員の皆さまと 

 

直接お話をしたり、 皆さまからの 

 

ご質問やご相談に、 時間の許す限り 

 

お答えする、という企画です♪

 

会員の皆さまと パソコン越しでは

 

ありますが、いろいろお話しできて、

 

毎回とても楽しみです♪

 

今回は 6回目ということもあり

 

だいぶ ZOOMにも 慣れてきました(笑)

 

 

平日にもかかわらず、たくさんの方々に

 

お集まりいただき、感謝です♪

 

皆さま お忙しい中、オンライン談話の

 

時間を 楽しみにしていただいて、

 

嬉しい限りです♪

 

今回は 今だ終息の見えないコロナに

 

ついて、私の新年の迎え方、日本の

 

国土の話などについてお話しました♪      

 

このオンライン談話は、 定期的に

 

開催予定となっておりますので、

 

ご質問やご相談などございましたら、

 

お寄せくださいませ♪

 

楽しいひと時を ご一緒いたしましょう♪

 

◆オンライン・サロン◆

「デヴィ・スカルノのFabulous World」

https://lounge.dmm.com/detail/2767/