皆さま ごきげんよう

 

 

私とそっくりで有名な “小デヴィ”こと

 

川奈ルミさん。 昨年は、 二人で TVに

 

出演したり、 Youtubeや インスタ

 

ライブをしたり、 “ツイン・デヴィ”の

 

コンビで、 たびたび 登場致しました♪

 

もちろん、 プライベートも よくご一緒

 

するので、 街中で お会いした方は、

 

驚かれたかもしれません(笑)

 

メイク、 ヘアスタイル、 ドレスに至る

 

まで、 全て同じですので、 この通り

 

そっくり!!  彼女は ラテン歌手です。

 

素敵なハスキーボイスの 持ち主です。

 

私と違うのは、 声だけです(笑)

 

こちらは、 私の顔がプリントされた

オリジナルTシャツを着て。 デヴィが 4人です(笑)

 

2021年も “デヴィ&小デヴィ”コンビの

 

登場を、 お楽しみに♪♪

 

♦お知らせ♦

本日、2月1日(月曜日) TBSテレビ 

20:00~22:00 「クイズTHE違和感 2時間SP」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪