皆さま ごきげんよう

 

 

ホリエモンさんと HIRAFUのゴンドラで

 

偶然 会いました。 「元気だねぇ~」と

 

驚かれました。 「中田 英寿さんも

 

いらしているようですよ。」  と 私。

 

彼は スノボーで降り、 私は スキーで雪だるま

 

 

夜には、 ホリエモンさんが 宿泊した

 

マイケル氏所有の HAKU ViLLAのホテル

 

(1泊 150万円!!) で 楽しい Dinnerを。

 

美味しいディナーが ずらりと 並びますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ご一緒した、 “ピーチ・ジョン”の 元オーナーの

野口美佳さんご一家と。 素敵な空間で、 心に

残る 特別なひとときを 過ごしましたラブラブ

 

ゲストの古川淳さんと♪

 

この写真は 1泊300万円の トリップル・フロアのお部屋です。

 

 

 

 

 

 

サウナで ふざけて横になる 私達(笑)

 

 

 

つづく。。。