皆さま ごきげんよう

 

 

ニセコでの 楽しい夜は 続きます♪

 

“ピーチ・ジョン”の 元オーナーの

 

野口美佳さんご一家と。 Dinnerの後、

 

ミカジョンさんの シャレ―に行きました。

 

暖かく 居心地の良い、 くつろぎのひとときを♪

 

可愛いワンちゃん達が お出迎えわんわん

 

暖炉を囲い、 お酒も お話しも 進みます音譜

 

 

野口美佳さんご一家と ご一緒に♪

 

一歩外にでると、 このとおり、 雪化粧雪だるま

 

 

メーテルのような 私(笑) リンクのコートを着て

 

二人そろえば、 このとおり(笑) 豪華な Mimiさんと♪

 

この日は ホテルと フード & バーが

 

一体になった 『SHIKI niseko』にて。

 

ニセコ屈指の、 ミシュラン スター

 

ジャパニーズ フレンチ レストランです。

 

楽しいニセコの時間は これにて終了♪

 

あっという間の 4泊5日の旅でした。

 

また来年も、 このニセコの地へ 来れる

 

よう、 1年楽しみに 過ごしますドキドキ