皆さま ごきげんよう

 

“CHRISTMAS DINNER CONCERT”が 

 

ザ・ペニンシュラ東京の   ザ・グランド

 

ボールルームでありました。

 

 

 

マエストロ、ロバート・ライカー率いる

 

19名の弦楽器による 壮麗なクリスマス

 

ソングと ザ・ペニンシュラ東京のシェフが

 

腕を振るった スペシャル・ディナーを

 

堪能し、 素敵な クリスマスの一夜を

 

過ごしました♪

 

 

  

 

 

 

コレッリ 「クリスマス協奏曲」

チャイコフスキー 「眠れる森の美女」よりワルツ

モーツァルト 「2つのヴァイオリンのための協奏曲」

アンダーソン 「クリスマスフェスティバル」

 

素敵な クリスマス・ディナーでした♪

 

 

  

 

宿泊や スパが当たる抽選会では

 

当選番号の発表に 皆さんと一緒に

 

ドキドキしました(笑)

 

クリスマスは 特別な日、厳粛な気持ちで、

 

聖なる一夜を満喫いたしました♪

 

ザ・ペニンシュラ東京の コルファー氏、

陽子夫人&お嬢さんのジュリアさん

ご一緒した皆さまと♪

 

二次会は 打って変わって俗世界、

 

今年最後の 銀座の「サロン・ド慎太郎」

 

と「ゴンザ」を楽しみました♪

 

左は 樋口百合子さんと。 百合子さんから

いただいた プラスチックのマスクでおどけて(笑)

ダイアナ エストラバガンダも ぴったりお似合い♪

 

樋口百合子さん、mimiさんと♪ 

右は 「ゴンザ」の名物ママ、ゴンザレスさん