皆さま ごきげんよう

 

 

アフガニスタン駐日大使 バシール・

 

モハバット氏より お招きを受けて、

 

アフガニスタン大使公邸で 親しい方を

 

招いて ディナーがありました。

 

アフガニスタン大使公邸は、東京タワー

 

のすぐ近く、 麻布台に建つ瀟洒な

 

建物で、 館内は とても落ち着いた

 

居心地の良い空間です。

  

 

 

 

  

 

皆さん ご自宅のリビングのように

 

すっかり寛いで いました♪

 

羽鳥陽子さん、大使夫人、石井苗子さん、私、

西尾夏実さん、京子・スペクターさん方と♪

左)陽子&ニコラス・コルファーご夫妻、大使夫人と

右)西尾夏実さんと京子・スペクターさん、私が

お贈りしたアレンジメント・フラワーを囲んで

 

 

落ち着いた大使、若く はつらつとした

 

大使夫人、素敵な ゲストの皆さまと

 

美味しいお食事とともに 素敵な

 

ディナーをご一緒しました♪

 

 

♦お知らせ♦

本日、12月28日(月曜日) 23:10~24:40

テレビ東京 「クイズ!ハッタリくん」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪