皆さま ごきげんよう

 

皆さん、 冬に食べたいお鍋は

 

なんでしょう?

 

すき焼き、しゃぶしゃぶ、カニ鍋、

 

すっぽん、フグちり、おでん、

 

ちゃんこ鍋、たらちり、キムチ鍋。。。

 

温まるお鍋は たくさんありますね。

 

私は お鍋は大好きです♪ 

 

その日の気分や 体調に合わせて

 

いただきます(笑)

 

嬉しい 大きなタラバ蟹が届きました!

 

見事なタラバ蟹は TBSテレビの

クイズ番組のご褒美にいただきました。

ありがとうございました♪

 

あまりの大きさに ワンちゃんたちが

 

まわりに集まり、興味津々♪

 

エルゼアがやって来ました! 犬と比べてみて

ください。 大きさが わかりますでしょう?!

レアは 手を出すので、抑えられてます(笑)

お茶々は食べられないのよ~

 

美味しい蟹すき鍋にするか、シチリア・レストラン

のニーノさんの自慢料理、〝オレンジ風味の

たらばグリル〟に出来たらーーと♪

 

こちらは 矢部慎太郎さんから♪

嬉しい 蟹三昧です(笑)