皆さま ごきげんよう

 

 

栃木県総合文化センター・メイン

 

ホールにて、 下野新聞 レディースクラブ

 

“Presso2020” 特別講演会が ありました。

 

下野新聞レディースクラブ Pressoは

 

栃木県内在住の 18歳以上の女性限定の

 

会員組織です。 栃木県全体が

 

「幸せになってほしい」との 願いを

 

込めて、 ネーミングされています。

 

講演会のテーマは “人生のモチベーション”

 

当初は 5月の開催予定でしたが、

 

コロナにより延期となり、 今日の

 

開催となりました。 検温や 三密を

 

避け 座席の間隔をあけ ソーシャル

 

ディスタンスの確保等 コロナウイルス

 

感染症対策を 万全に行った上で、

 

実施されました。 今日まで 私の

 

講演会を 楽しみに待っていただいた

 

皆さま、 本当に ありがとうございましたキラキラ

 

美味しい 宇都宮名物の 餃子も

 

ありがとう!ラブラブ