皆さま ごきげんよう

 

日暮れが早くなってきた、と感じる

 

この頃、夕方の 5時を過ぎる頃には

 

あたりは 真っ暗ですお月様

 

おまけに 日毎に 寒くなってきました。

 

12月ともなり、いよいよ 冬将軍の到来!?

 

寒さには めっぽう弱い私ですが、

 

お声がかかれば、いそいそと支度して

 

お出かけしてしまいます(笑)

 

今宵も 仲良しの友人方と 楽しいディナーラブラブ

 

お気に入りの 乃木坂にある レストラン、

 

“リストランテ・ダ・ニーノ”へ。

 

美味しいお食事と きりっと冷えた

 

シャンパンで なごみのひと時♪

 

タラバ蟹オレンジ風味       まぐろのからすみのスパゲッティ

 

ピスタチオのリゾット        ラムのグリエ

  

 

お食事の後、 友人宅へ。 ゆきぽよちゃんと♪

 

 

楽しい時間は 何ものにも代え難いですねルンルン

 

可愛い ゆきぽよちゃん、mimiさんと♪

靖子さんも加わって。 mimiさんが手にして

いるのは コニャック ルイ13世。シャンパンの

後は コニャックで引き締めて♪