皆さま ごきげんよう

 

今年も 残すところ、あと一か月と

 

なりました。 

 

一年が経つのは 本当に早いですね。 

 

クリスマスが近づく この時期になると、

 

クリスマスの飾りつけを早くしないと、

 

と うずうずしてしまいます(笑) 

 

スタッフと一緒に 一日がかりで

 

クリスマスの飾りつけをいたしました♪ 

 

 

 

 

お気に入りの女神、 ミュージック・サンタたち♪

  

サロンのイルミネーションも綺麗です♪         

 

ニューヨークから 持ち帰ったツリーは

 

高さ 3メートル、見あげるほどの高さです。 

 

1年ぶりの オーナメントたち、

 

どんなに 再会を待ちわびたことでしょう。

 

家の隅々にまで 飾りつけを終えて、

 

これで お客様を迎える準備万端です♪ 

 

クリスマスソングを 家中に響かせ、

 

クリスマス気分に浸ります。 

 

可愛い 階段のサンタや 雪だるま、トナカイたち♪

 

毎晩 一段一段 上がるのが楽しみです♪

 

起き上がりサンタさんたち、愛らしい小さなクマちゃんたち♪

 

 

年々 ライトアップが 派手になると 

 

スタッフに 笑われながら飾る ライトに、

 

今年は 少々てこずりました(笑) 

 

この時期は、いくつになっても

 

心躍りますね♪ 

 

♦お知らせ♦

本日、11月29日(日曜日) 日本テレビ 

19:58~20:54 「世界の果てまでイッテQ!」

に出演いたします。

『出川の歩き方 in 八重諸島』で

出川哲朗さんと カレンダー写真に

挑戦いたします!

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪