皆さま ごきげんよう

 

 

ホキ徳田さんの Birthday Liveが、

 

六本木にある、 ライブ・ハウス

 

“ブルーシャトウ YAMASE” にて、

 

開催されました。

 

長年の友人である、 ホキ徳田さんは、

 

日本最高齢の 現役ジャズシンガーで

 

あり、 アメリカの小説家 ヘンリー・

 

ミラーの 奥様です。 自由自在な音色を

 

響かせる ホキ徳田さんの ピアノの

 

弾き語りは、 何度聴いても 飽きる

 

ことなく、 スタンダードジャズから

 

アメリカのオールディーズまで 幅広い

 

ジャンルの曲を歌い、 また 軽快な

 

おしゃべりで、 私たちを いつも

 

楽しませてくれます。

 

そんなホキ徳田さんは、 この度、 88歳を

迎えられました!! おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

今宵も、 素晴らしいピアノ演奏を ご披露音譜

会場に 彼女のピアノの音色が 鳴り響くと、

一気にボルテージが上がり、 大盛り上がり♪

 

大勢の方々に お祝いされ、 幸せそうな

 

ホキ徳田さん。 彼女の人生は、 家族や

 

友人、 仲間達に囲まれ、 幸せな時を

 

過ごしてきたことでしょう。

 

川奈ルミさんが ラテン・ミュージックを歌い、

会場は 大いに盛り上がりました♪

 

生きてきた時間の全てを ジャズに

 

捧げてきたことが うかがえる、 

 

素敵な 米寿 Birthday Liveでしたラブラブ