皆さま ごきげんよう

 

晴天の秋空の下、千葉県市原市にある 

 

ベル セルバ・カントリークラブ 市原コース

 

で ゴルフコンペが開催されました。

 

 ゴルフ愛好家である 岡崎二朗さんの

 

このコンペ、 まず〝全米オープン〟で

 

始まります。 “ぜんべい オープン”

 

ではなく “ぜんこめ オープン”と

 

読ませるのです(笑)

 

ゲストに 石川遼氏、 松山英樹氏、

 

ジャンボ尾崎氏が来場 と書かれて

 

いたりしますが、< 来るわけねーだろ >

 

 と書いてあります(笑)

 

唄の方も ファンが多いのですが、

 

彼のコンペは 出席者全員に〝賞〟が

 

当たる という 贅沢でリッチなコンペです。

 

親しい友人方が集って、 皆さん 

 

久しぶりに のびのびと ゴルフプレーを

 

楽しんでおられました♪

 

青空に 自然の地形を生かした広々した

 

緑の芝が良く映え、池と白砂バンカーなど

 

景観が美しいゴルフ場でした。

 

プレー後には、皆さんお楽しみの

 

コンペ結果の発表です♪

司会は 主催でもある 俳優の岡崎二朗さん

長州小力さんのお姿も♪

私は サプライズゲストで登場しました♪

ご挨拶の後、 乾杯♪

何と!ハズレがない 皆さんに優しいコンペです♪

豪華な景品が用意され、皆さん大盛り上がり♪

饒舌な 二朗さんの迷司会(笑)で 会場は爆笑の渦!

 

この可愛いワンちゃんは どなたに当たるのでしょう?!

可愛がってください♡

凄い光景です!(笑)

 

その他、 ゲストの安室奈美(似)さん、

 

シュガーミントさん方のステージも

 

大盛況でした♪

 

お待ちかねの二次会も

 

密を守って 存分に楽しみました♪