皆さま ごきげんよう

 

ブルガリの 銀座タワーのプライベート

 

ラウンジで 坂東玉三郎さんが歌う

 

特別なコンサートがありました。

 

私は 玉三郎さんが 歌を歌う方だとは

 

存じ上げなかったので あまりの素敵な

 

歌声に驚き、大感動でした!!

 

美しく年月を重ねた 玉三郎さんの歌と

 

お話は 奥が深く 感心する事ばかり、

 

とても いい刺激になりました。 

 

“一人ぼっちの海”、“枯葉”、“愛の賛歌”、

 

“屋根の上のフィドラ”などなど!!

 

非常に感傷的な歌から 情緒あふれる歌、

 

アップテンポの歌、シャンソンなど 

 

たくさん歌われました♪

 

優雅なたたずまい、指の動きなど

 

細部にまで美しく、黒い衣装がとても

 

素敵で 本当に夢のような時間でした♪

 

素敵な樋口さん、玉三郎さん方と

 

 素晴らしい ひと時を堪能いたしました♪

 

その後、「ブルガリ イル・リストランテ

 

ルカ・ファンティン」で美味しいディナーを

 

いただき、大満足の1日でした♪

何年ぶりかの 素敵な 坂東玉三郎さん

との出会い、お話は尽きませんでした♪

いつもゴージャスな 樋口百合子さんと。

今夜は オスマン・トルコの お姫様みたいですね♪

素敵なひと時の 余韻に浸って♪

 

二次会は ご贔屓の“サロン・ド・慎太郎”へ♪

ここは 白いお着物の 矢部慎太郎さんの

お店、銀座に構えて 14年だそうですが、

今年12月で 一度お店を閉めるそうです。。

コロナの影響が ここにも及んで悲しい限り!

でも もう一つの銀座の姉妹店「むらさき」で

営業を続けるそうです