皆さま ごきげんよう

 

フランス大使館後援のもと、 恒例の

 

在日フランス商工会議所 ガラ・パーティー

 

東京 2020が セルリアンタワー東急ホテル

 

ボールルームでありました。

 

今回のパーティのテーマは「モナコ」! 

 

アルバート公のご挨拶から始まりました。

 

左から 一人おいて ジャン=バティスト・ルセック駐日

フランス公使、マンリオ・カデロ駐日サンマリノ大使と 

 

日本は 経済、文化、芸術、スポーツ等、

 

フランスと長く友好な交流を続けて

 

います。 1978年より毎年開催している、

 

今年のディナー・ショーは、コロナ禍の

 

なか、細心の注意を払った会場に

 

美しく装った皆さまが 沢山お集まりでした。

 

在日フランス商工会議所会頭

アルメル・カイエール氏のご挨拶

私、パトリック・メドサン駐日モナコ大使閣下

 

コシノジュンコさんはじめ、各界の方々がお越しでした

右は 映画監督の 河瀨直美さん

 

左は 日本フェンシング協会会長の太田雄貴さん

右は 脳科学者の 中野信子さん

  

フランスのボート競技 オリンピックメダリストのお二人

 

 

モナコ公国元首アルベール2世公専属

 

料理人クリスチャン・ガルシア氏監修の

 

豪華なディナー、美味しいワインを堪能し、

 

和太鼓の演奏や 豪華な景品のTombolaに

 

ワクワクし、 楽しい時間を過ごしました♪

 

マンリオ・カデロ駐日サンマリノ大使と

フランスならではの 美味しいワインがズラリ♪

 

太鼓芸能集団 “鼓童”の見事な演奏

セルリアンタワー東急ホテル 福田順彦総料理長のご挨拶

 

豪華な賞品が当たる Tombolaに皆さまワクワク♪

 

 

 

左)義和・ヤン・ガイエ バカラ・パシフィック社長、

マンリオ・カデロ駐日サンマリノ大使 

右) 左から クームス圭衣歌さん、

バカラ・パシフィック社長夫人の 夏美れいさん

 

素敵なドレスの 畑中由利江さん、夏美れいさんと♪

 

 

フランスは大好きな国です! 

 

友人がたくさん住んでおり、今は

 

海外渡航など 旅行は叶いませんが、

 

早く 以前のように訪れたいですね♪

 

これからも ますます活発な交流が

 

できますよう願っています。