皆さま ごきげんよう

 

 

「Halloween Party 2020」、

 

プライベート・パーティー音譜

 

日本一エレガントで 楽しい、 大人の

 

ハロウィン・パーティでしたハロウィンおばけ

 

惜しくも、 仮装コンテストには 選ばれ

 

なかったものの、 素晴らしい仮装で、

 

会場を盛り上げてくれた 皆さま方。

 

本当に ありがとうございましたキラキラ

 

Garyさんと、 スペシャル・ゲストの

マイケル・ジャクソンに扮した、 カイヤさん。

 

「鬼滅の刃」嘴平伊之助に扮した、 平田智貴さん。

 

鍛えられた体に、 女子たちは うっとりラブラブ

 

後列、 赤の女王とマッドハッター、 人魚のアリエル、

白うさぎ、 魔女、 スフィンクス、 アマビエ、

前列、 スパイダーウーマン、 クレオパトラ、 エジプシャン・レディ

 

疫病を退治するアマビエ姿、 とっても可愛く、 男性方は釘付け。

 

 

スタイル抜群の スパイダーウーマンの 八木みちよさん。

色々なポージングを 披露してくださいました!

 

 

パンダになった 福室和美さん。 皆さんの前で 

見事に一回転 でんぐり返りをしてくださいました。

 

「リトル・マーメイド」の アリエルに扮した、

小倉靖子さんと 麦野光重さん。

 

水戸黄門は、 平井寿行さん。

マッドハッターは、 長谷川毅さん。

 

スーパーマリオ&シンデレラに扮した、

池澤由佳さんと 坊やの和樹くん。

 

「不思議の国のアリス」より、 赤の女王と マッド・

ハッターに扮した、 有安ユキさん、 山田紀子さん。

 

「オレたちひょうきん族」で 懺悔の神様として

ご出演されていた ブッチー武者さん。

 

舞台上で “懺悔の神様”をご披露いただき 会場は大盛り上がりビックリマーク

 

ベニスのカーニバルに扮した、 泉忠司さん、 斉藤恭代さん。

 

巨大な狼男の横に並んだ紳士方は、 川口知晃さん、

福井元明さん、 寺越雄飛さん、 松尾洸さん、 塩澤元基さん

 

近藤昌平さん・勝見地映子さんご夫婦も お似合いです。

 

お着物にマスクが素敵な、 尾台あけみさん。
 
シックなメイクの お二人。
 
マスクの笑顔が不気味。
 
バットマンに扮した、 虎杉慎一さんと
オスマン帝国の サルタンに扮した、 七里信一さん。
 

おもしろい被り物の お二方。

 
赤鬼と白鬼のコンビ。
 
吉田Aki Joeさん、 田中mimi見佳さん、 私、 Julia Colferさん
 

スペシャルな ハロウィン・ナイトを 楽しみました♪