皆さま ごきげんよう

 

 

「Halloween Party 2020」、

 

プライベート・パーティー。

 

続いては、 仮装コンテストの様子を

 

お届けいたしますハロウィンおばけ

 

皆さん、 素晴らしいアイデアと 時間を

 

かけて努力し、 気合を入れて 来て

 

くださいましたビックリマーク

 

特別 メイク・アップ賞は、

フレッド小野さん、 松岡誠さん、 柏崎ゆうさん、

久保田高さん、 久保田勇登さん方。

スカル・メイクに ビシっとスーツ姿で 5人揃い、 

かっこよく 決めてくれましたキラキラキラキラ

 

 

第3位は、 

クレオパトラ、 スフィンクス、 

エジプシャン・レディに扮した、

千葉南さん、 森望美さん、 小山祐未さん。

キュートでありながら、 エジプトの 神秘的な雰囲気を

醸し出す、 とてもクオリティの高い、 お三方でした。

 

第2位は、 平田智秋、 莉枝夫婦。ディズニーの映画

「不思議の国のアリス」から、マッドハッターと赤の女王。

そして「鬼滅の刃」から、嘴平伊之助に扮した、令息の

智貴さん。 家族揃って このクオリティはさすが!キラキラ  

 

優しいご主人と美しい奥様、 仮装していても 

素晴らしいカップルです。

 

第1位は、なんと3名!!

「不思議の国のアリス」より、 白うさぎになった

クームス圭以歌さん、 ホウキに乗って空を飛ぶ魔女に

扮した 西尾夏実さん、 世にも恐ろしいカラスの女王に

扮した田中mimi見佳さん。

女性ならではの可愛さや美しさ、 そしてセクシーさまで

兼ね揃えた、 他にはない 素晴らしい仮装でしたキラキラ

 

双子のようなお二人♪ 手作りの衣装には、

お二人の 気合と努力が 感じられましたキラキラ

 

手の込んだ 恐ろしい黒いカラス、 納得の1位ですビックリマーク

 

今年は皆さん、 気合を入れて、 豊かな

 

想像力で、 大変な努力と 時間をかけて

 

苦心の傑作が たくさ〜ん生まれ、

 

コンテストは 皆さんが 投票に困る程。

 

大変、 大盛り上がりの、 コンテストと

 

なりましたおばけハロウィン