皆さま ごきげんよう

 

 

私が主催する「Halloween Party 2020」、

 

プライベート・パーティーが、

 

東京日比谷の ペニンシュラ・ホテルの

 

“The peter” にて 開催されました。

 

会場は、 可愛く、 不気味な ハロウィンの飾りつけで

更に 気分を盛り上げますハロウィン

 

 

  

 

 

 

私は、 マレフィセントならぬ、 デヴィフィセントに仮装ドキドキ

 

青く目が光る狼男、 2メートル程の身長です!!

 

私と並ぶと、 この通り。

 

今夜のMCの グレッグさん、 川内さん。

お二人とも、 ハロウィンメイクでお出迎え。

 

 

スペシャル・ゲストのカイヤさんは、 マイケルジャクソン

 

ショーにご出演いただいた JPNダンサーの皆さん。

骸骨の衣装に、 カボチャの不気味なマスクが 素敵です。

 

ここからは、 ゲストの 皆さまの

 

素晴らしい仮装を ご紹介♪

 

左)セクシーな カラス美女の 田中mimi見佳さん

右)可愛いパンダちゃん、 会場を癒します

 

 

左)お着物に マスクも素敵な、 尾台さん

右)アリスインワンダーランドのマッドハッターは 山田さん

 

 

左)アリスインワンダーランドの 白うさぎは、 クームスさん

右)黒のセクシーな魔女は 西尾さん

 

 

左)凛々しい オットマンスタイルの 七里さん

右)バッドマンのマスクで かっこよくきめる、 虎杉さん

 

 

平田さんご家族は、 マッドハッター、 赤の女王、

そして 今大人気の、 鬼滅の刃の仮装を。

 

他にも、 みんな個性ある、 趣向にとんだ仮装で、

パーティにお越しくださいましたラブラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

私の乾杯とともに、 楽しい夜が はじまります♪

パーティはこれから!!!! ②に続きますキラキラ