皆さま ごきげんよう

 

画家、作家、歌手としてご活躍の

 

さかもと未明さんの 3rd Album発売を

 

記念するコンサート「Moulin Rouge」が

 

紀伊國屋サザンシアターでありました。

 

コロナ対策も 万全に期しての開催でした。

会場で インタビューを受けました

 

今回の未明さんのコンサートを楽しみ

 

にしていましたが、 私は 急用のため

 

舞台を楽しめる間もなく 会場を後に

 

してしまい、非常に残念でした。 

 

ご一緒した 川奈ルミさんと万里奈さん

 

は 最後まで コンサートを楽しんだ

 

ようです。 ゲストの 夏美れいさんと

 

GYUさんの アルゼンチンタンゴも

 

大変素晴らしく、 会場を沸かせた

 

そうです。

 

私のパーティにも よくご参加くださる

 

明るく アクティブな 未明さん、

 

コロナ禍で 活動は大変でしょうが、

 

益々のご活躍をお祈りしています♪