皆さま ごきげんよう

 

我が家のサロンのものは 

 

私の お気に入りばかりを置いた

 

とても 特別で 大事なスペース。 

 

たくさんある お気に入りたちを

 

一堂に 眺めるようにしたいのですが、

 

足の踏み場も なくなってしまうので、

 

それは不可能(笑)  

 

そこで、気が向くと 好きなものを 

 

出しては サロンに飾っています♪ 

 

顔ぶれが知らないうちに代わるので、

 

スタッフや お手伝いさんも、

 

あれ? いつの間に? と驚きます(笑) 

 

今は、“美人さん達” を一番 目に付く

 

ところに飾っています♪ 

 

麗しい女性 と、          美少年

 

古代ギリシアの像、右は お気に入り マイセンの三美神

 

双方 リヤドロの ペガサスと天使、森の中で遊ぶ美しい乙女

 

リヤドロの可憐な少女、 右は 藤田嗣治のリトグラフ

 

KPM 美しい貴婦人、 愛らしい少女像

 

エレガントな レディ達

 

まだまだ たくさんあるのに いつまでも

 

飾ってあげないと 日の目を見ない人に

 

恨まれちゃいますね(笑)