皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

『土曜はナニする!?』、 この番組の

 

「デビュー夫人」の コーナー♪

 

今回、 私が デビューするのは…、

 

アメリカ生まれの会員制倉庫型店『コストコ』ですキラキラ

 

今回の執事は、 ロッチのコカドさん♪

 

無類のコストコ好き、 コス子さんにご案内いただきます。

まず、 カートの大きさに びっくりです!!わんわん

 

全国に27カ所に展開。 あらゆるジャンルの商品が

低価格で 何でも揃ってしまうと 今大人気のコストコ。

 

 

日用品や食品はもちろん 宝石や金庫まで 何でも揃いますビックリマーク

 

 

この時期、 ハロウィングッズに 目がない私ハロウィンおばけ

この動くオオカミ人形を 即決で お買い上げドキドキ

 

 

可愛いクマのぬいぐるみも発見! 私より大きいですクマ

記念撮影♪ 二人で持ち上げて やっとの大きさです。

 

中でも 特に人気なのが 惣菜やお菓子

 

などの食料品。 家族連れの 強い味方と

 

大好評です。

 

ずらりと並ぶ 食料品の数々には驚き!!

まるで 海外のスーパーに 来たようです。

 

 

魅力は なんと言っても 商品のサイズの

 

大きさと その安さビックリマークキラキラ どれも ビッグ

 

サイズで お安く、 なんでも揃い、

 

お値打ち商品ばかりです。

 

 

大人気のサーモンフィレも ビックサイズ! ノルウェーで

水揚げされたサーモンを 空輸しており、 鮮度抜群ですキラキラ

 

こちらも大人気 ロティサリーチキン! 1羽丸焼きですが

重さおよそ1.3キロながら、 そのお値段は驚きの 699円キラキラ

 

日用雑貨や 家電、 衣類や おもちゃ、

 

ビッグサイズの食料品まで なんでも

 

揃うコストコ。 大きさと お値段に、

 

驚きの連続でした。

 

今日も 大満足の お買い物ができました♪

あんなに大きなカートの中が いっぱいに(笑)