皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 私の オンライン・サロン、

 

「デヴィ・スカルノのFabulous World」

 

オンライン談話が 開催されました♪

 

この オンライン談話は、 私の

 

オンライン・サロンの 会員の方で

 

あれば、 誰でも ご参加いただける

 

企画です。 オンライン上で、 会員の

 

皆さまと 直接お話をしたり、 皆さま

 

からの ご質問やご相談に、 時間の

 

許す限り お答えします♪

 

パソコンの操作に 慣れない 私。

 

スタッフに 教えてもらいながら、

 

試行錯誤、 今日も オンライン談話に

 

挑戦! 今回は 3回目ということもあり

 

少しは ZOOMにも 慣れてきました(笑)

 

今回も、 たくさんの方々に お集まり

 

いただきました! 平日で、 皆さま

 

お仕事やプライベートで お忙しい中、

 

オンライン談話の時間を 楽しみに

 

待ってていただき、 本当に 感謝して

 

おりますドキドキ

 

このオンライン談話は、 定期的に

 

開催予定となっております。 皆さま、

 

ご質問を どしどし お寄せください。

 

私と一緒に、 有意義な ひとときを

 

過ごしましょうわんわんキラキラ

 

 

 

◆オンライン・サロン◆

「デヴィ・スカルノのFabulous World」

https://lounge.dmm.com/detail/2767/