皆さま ごきげんよう

 

結成 30周年を迎えた 南部虎弾さん

 

率いる 「電撃ネットワーク 結成30周年」の

 

記念パーティが 雅叙園東京で 盛大に

 

行われました。 

 

コロッケさん、テリー伊藤さんをはじめ、

 

松本幸四郎さん、 松村邦洋さん、

 

はるな愛さん、 体操の 森末信二さん、

 

サザンオールスターズの 松田弘さん、

 

赤井英和さん、 京子スペクターさん、

 

パックンマックンなど ゆかりのある

 

たくさんの方々がお越しでした♪

 

私から ひと言 ご挨拶を

テリー伊藤さんのご挨拶

ゲストの皆さまと 乾杯♪

コロッケさんはじめ 皆さんのパフォーマンスに

会場が湧きました!

夫婦神楽 かがみもちさん、

世界的パフォーマーの エビケンさん

 

大トリは 串田アキラさんが大熱唱♪ たくさんの

方々から お祝いのメッセージが寄せられました

 

 

誰も思いつかないような 目を見張る

 

過激なパフォーマンスは、 さすが 体を

 

張った 『脅かす芸』の「電撃」ならでは!?

 

お待ちかね、電撃ネットワークの過激なショーの始まりです♪

 

     

 

 

 

 

 

毎回 驚くような 挑発的なパフォーマンス

 

の南部さんですが、実は とってもシャイで

 

優しく、 義理堅くて 礼節尽くすお人柄。

 

そのギャップが凄い(笑)

 

南部さんは 数年前に体調を崩されて 

 

大変 心配しましたが 今や 完全復活!

 

どんな 状況にあっても 「電撃ネットワーク 」

 

は健在、 唯一無二の不滅のパフォーマー!

 

益々のご活躍をお祈りしています♪