皆さま ごきげんよう

 

 

先日 お仕事終わり、 新幹線やまびこに

 

飛び乗り、 郡山へ 向かいました!

 

ご一緒したのは、 “小デヴィ”こと 川奈ルミさんラブラブ

 

今日も 双子コーデで お出かけです♪♪

 

郡山に到着し、 髙地貞之さんと 合流♪

 

東山温泉「今昔亭」にて、 秋の味覚

 

たっぷりのお食事を いただきました♪

 

ここでしか味わえない、 旬の食材が ずらりと並びます。

 

左)会津郷土料理 小露 鰊山椒漬

右)鮑の蒸し焼き

 

 

左)鮎柚子味噌焼 焼舞茸 柿餅 はじかみ

右)松茸の炊き込みご飯 赤出汁 滑子 三ツ葉 渦巻麩

 

 

秋の始まりにふさわしい、 季節を目で

 

楽しみ、 香りで感じ、 舌で味わう、

 

本格和食会席膳を 堪能しました。

 

この日は 髙地さんのバースデー・パーティのお祝いを♪

 

見てください! 髙地さんの お写真入りのケーキバースデーケーキ

 

翌日も 朝からお仕事でしたので、

 

この日は 東京へとんぼ返り。 郡山から

 

東京までの 長い旅路、 タクシーに

 

揺られ、 帰路につきました。