皆さま ごきげんよう

 

季節は 秋となりました♪

 

空は高く、風も穏やかで 過ごしやすく、

 

芸術の秋、 読書の秋、 行楽の秋、

 

スポーツの秋等々、 いろいろな秋が

 

楽しめますが、 私はやっぱり、

 

食欲の秋、「花より団子」でしょうか(笑)

 

とはいえ、 我が家に欠かせないのは

 

私を 元気にしてくれるお花たち♪

 

花の癒し効果は 絶大ですね!

 

先日、 秋の花満載の 美しい鉢を

 

瀬川涼子さんが 贈ってくださいました。

 

ハロウィーンのかぼちゃをちょっと のぞかせて

サロンで華やぐ ケイトウと オンシジウム

美しい紫色のラン、 鳥のオブジェは

娘のカリナからの 素敵なプレゼント♡♡

珍しい ブルー系の花たち

切り花のラン、 花瓶に生けても豪華です

存在感のある 黄色のシンビジウム

小さくなっても 愛らしい花々♪

脇役のグリーンも お気に入り♪

ドライフラワーいつの間にか増えて                  

 

サロン越しに見える お庭の木々に癒されます

 

♦お知らせ♦

明日、10月10日(土曜日)

・フジテレビ 

 08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

・関西テレビ 

 12:00~13:00 「胸いっぱいサミット」

 

10月11日(日曜日)

・NHKテレビ 10:05~10:53 

 「サンドの東北酒場で逢いましょう」

・日本テレビ 19:58~20:54 

 「世界の果てまでイッテQ!」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪