皆さま ごきげんよう

 

 

私の 今日のおやつは、、、

 

大好物の トウモロコシです♪

 

大井和憲さんが 送ってくださった

 

甘くて 美味しい“スイートコーン”♪

 

北海道は 南幌町(なんぽろちょう)の

 

 “ピュア・ホワイト” です♪

 

朝摘みの 新鮮な 葉付きのトウモロコシ

 

を送っていただいたので、ラップを巻き

 

そのまま 電子レンジで5分、 そして、

 

そのまま丸かじり♪(笑)

 

甘~い、甘~い、ピュア・ホワイトを

 

皆で楽しみました♪

 

今日は ゆっくりお休みの日なので、

 

誰の目も気にしません(笑)

 

美味しくいただきました~♪

 

♦お知らせ♦

本日、10月11日(日曜日)

・NHKテレビ 10:05~10:53 

 「サンドの東北酒場で逢いましょう」

・日本テレビ 19:58~20:54 

 「世界の果てまでイッテQ!」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪