皆さま ごきげんよう

 

ラテン歌手 川奈ルミさんのコンサート、

 

「Festa Autamn with Dewi Sukarno 2020」が

 

ザ・ペニンシュラ東京 24階にある

 

「Peter」でありました。

レストランからは 皇居周辺が一望に見渡せます! 

素敵なアレンジメントは 山本千代子さんから♪

 

左から 池田須美子さん、さかもと未明さんからのお花

皆さま ありがとうございました!!

 

 

密を控え、万全の態勢で臨んだ

 

コンサートには、 ご理解いただいた

 

多くのお客様が ご来場くださいました。

 

皆さまに ご挨拶♪ この後、“コロナなんかに

負けない!”と 皆さまと大声で 一斉唱和(笑

 

ラテン歌手の 第一人者としてご活躍の

 

小柄な ルミさんから ほとばしる

 

エキゾチックで 力溢れるハスキーボイスに

 

会場の皆さまが 魅了されていました。

ラテンから 、昭和のヒットメドレーなど

素敵な歌声に魅了されました♪

 

 

 

 

その他、ゲストは 音大出身のピアニスト

 

としてもご活躍の チャーミングな

 

ジュリア・コルファーさんの 素晴らしい

 

ピアノ演奏、 口笛奏者の 加藤万里奈さん

 

方の 魅力たっぷりのパフォーマンスに

 

拍手喝采でした♪

左から ジュリアさん、川奈ルミさん、万里奈さん

皆さまのパフォーマンスに大感激のスピーチを

サプライズは、コロナのため、ご主人のいる

香港に帰れないでいる ジュリアちゃんのお母様

Yokoさんのお誕生日をお祝いしました♪

閉会のスピーチを♪

 

東京の夜景を一望できる 素敵なレストラン

 

「Peter」で シェフが この日のために

 

ご用意してくださった 特別ディナーの

 

美味しいお食事を堪能し、素敵な歌声と 

 

音楽に酔いしれた 初秋の宵でした♪

ズラリ 美女勢ぞろい! 美しき皆さまと♪

フィナーレの歌では、皆さまと 楽しいダンスタイム♪

 

また来年、お会いいたしましょう♪