皆さま ごきげんよう

 

古くからの友人 黄実(Huang Shi)さんと

 

東京オペラシティ 53Fにある

 

フランス料理店「一味真」でディナーを

 

ご一緒しました♪

 

早朝より夜まで 茨城県水戸市で撮影が

 

あり、大慌てで帰ってきましたが、かなり

 

皆さんを お待たせしてしまいました。

 

53Fから見る 美しいイルミネーションに

 

彩られた東京の夜景が格別なレストラン。

 

日本の“粋”と とびきり美味しい

 

シャンパンと ワインは 世界的ソムリエの

 

小川貞夫氏が全国から厳選したもの

 

だとか。 貴重な美味しいワイン揃い♪

 

左)100本のみの 日本限定シャンパン

「ブリュット スペシャル エディション ジャパン 2020」

右)こちらも 生産数が少ない貴重な 長野のワイン

 

 

旬の食材とお味噌や醤油などを

 

使った和風フレンチは 芸術的な見た目の

 

インパクトもさることながら 繊細で奥深い

 

お味に大感動♪ 美味しく完食しました♪

 

左)ペルーラ・キャビアと スクランブル・エッグ

左)白いトマト・赤いトマト

 

左)ズワイ蟹と本鮪のシャルロット仕立て

  雲丹とペルーラ・キャビア添え

右)ポテトの温かいスープと冷たいマンゴーの

  ガスパチョスープ 絶品でした!

 

左)活オマール海老のリゾット

右)嵯峨牛A5フィレ肉のポワレ 松茸添え

 

デザートの ショコラドーム

北宋詩人・書道家 黄庭堅 第32代直系

 実さんと♪

ジャッキー・チェンさん       高野亮さんと

 

左)大和ハウス・グループ 柴山良成社長と

右)皇室御用達の 長門慶次 総料理長と

 

ご一緒した皆さまと♪

 

楽しい皆さまと、最後まで うっとりするほど

 

美味しい 至極のコースをいただきました♪