皆さま ごきげんよう

 

新宿にある「総合住宅展示場 

 

ハウジングステージ新宿」で 講演会を

 

行いますので、それに先駆けて

 

現地に 下見に行ってきました♪

 

びっくりしました!

 

東京に こんなところがあるなんて!!

 

ステキな モデル住宅が ズラリとある

 

展示場、目移りしてしまうほどでした♪

 

そこには 三井ハウスから 積水ハウス、

 

Daiwa House、ヘーベル・ハウス、

 

AQ RESIDENCE、一条工務店、木下工務店、

 

住友不動産、大成建設ハウジング、

 

トヨタホーム、Panasonic Homes、桧屋住宅、

 

ミサワホーム、三菱地所、セキスイハイム、

 

旭化成ホーム、近藤建設、アキュラホームなど、

 

全てのハウジング・カンパニーが勢ぞろい。

 

これから マイ・ホームを建てたい方々、

 

ここに来たら、 とても参考になりますね。

 

下見を終えて、帰りに敷地内にある

 

“グリーン・ヴィレッジ”に寄りました。

 

広いお店には 緑がたくさん!

 

可愛い サボテンちゃんと目があって、

 

買って帰りました♪

 

講演会は 9月21日に行われます。

 

近くなったら お知らせしますので、

 

皆さま お楽しみに♪

 

♦お知らせ♦

明日、9月12日(土曜日) 関西テレビ

12:00~13:00 「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪