皆さま ごきげんよう

 

お友達から 大きな花咲ガニが

 

送られて来ましたかに座かに座


お友達と頂くのが楽しみですルンルン

 

週末は 千葉の One Hundred Hills の

 

真崎邸で過ごしましたキラキラ

 

川奈ルミさんと♪

ゆうた君、私、信行さんと♪

 

東京から 1時間余り、ここは 深い緑に

 

囲まれて 空気も清々しく、別天地ですやしの木

 

気の合った仲間と 楽しい時間を

 

過ごしましたルンルン

 

 

秋に結婚を控えた 真崎信行さんのフィアンセ、

麻美さんも加わって  三美神(笑)

スイカの スムージー

ステキなジェイク、プールでひと遊び

 

 

ステキな 真崎 Familyと 楽しい週末を

 

過ごしましたルンルン

 

左から 真崎さんの長女 チェイニー、マイク、

真崎さんの長男 コール、麻美さん、かずま君、ジェイク