皆さま ごきげんよう

 

「中津川ひろさと氏を激励する集い」が

 

東武レパントホテル東京でありました。

 

過去に 小選挙区(江戸川区)で 3回

 

当選しています。 しかし、先の選挙では

 

希望の党(小池百合子代表)と、

 

日本維新の会(松井一郎代表)の間で

 

選挙自体に出られなくなってしまった

 

のでした。 是非、国会に戻るようにして

 

頂きたいと、中津川氏を励ます会が

 

開かれたのでした。

 

中津川氏の「日本を守る為に掲げる7つの覚悟」

1.憲法改正

2.スパイ防止法制定

3.拉致被害者・特定失踪者完全帰国

4.放送法制定

5.外国人土地取得規制法制定

6.子供連れ去り防止法制定

7.犬・猫察処分禁止法制定

 

新型コロナウィルスの収束も見えない

 

昨今ですが、中津川事務所からは、

 

「開催にあたり、コロナ感染に対しての

 

最大の対応をホテル側と 何度も

 

打ち合わせを繰り返し、全員着席で、

 

ソーシャルディスタンスを保っての開催」

 

と、最大のご配慮をいただいたうえでの

 

開催のご連絡をいただきました。 

 

広い会場の全てのテーブルでは、

 

8~10人掛けに 5人づつ間をあけ、

 

お食事以外は マスク、透明のフェイス

 

シールドをかけるといった徹底ぶり。 

 

スピーチ、写真撮影、握手も無しと、

 

大変注意深くやっていました。

 

中津川ひろさと氏のご挨拶

私のご挨拶

 

 

 

 

日本を守るため奔走する 中津川氏の

 

激励する会には、沢山の方々が

 

応援のため駆けつけ、大盛会でした。