皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

関西テレビ、 フジテレビ 系列

 

『土曜はナニする!?』に レギュラー

 

出演中です音譜

 

今回、 私が デビューするのは…、

 

女性に大人気の インテリア雑貨店

 

『Franc franc』ですキラキラ

 

今回の執事は、 かまいたち 濱家さん、 山内さん♪

山内さんは、 私の使用人のように、 いつも横で

タンクトップに短パン姿、 うちわであおぎ、 肩には、 

私用の飲み物が入った クーラーバックを下げています(笑)

 

『Francfranc』は、 オシャレで可愛い、

 

インテリア雑貨が 若い女性を 中心に

 

支持を集めています。 全国に 132店舗

 

構え、 「多彩なデザインと 自由な

 

スタイリングで 心地よい毎日の提案」を

 

テーマにしたアイテムが 勢ぞろい。

 

Francfrancスタッフの 色川麻衣さんに

 

ご案内いただきながら ロケ スタートビックリマーク

 

私の 乙女心をくすぐる、 可愛い商品ばかりで、

今回も、 爆買い 間違いなし(笑)♪

 

 

 

 

オシャレで可愛い造花 「アートフラワー エアリーレース 

ローズ」 お家に飾るだけでなく、 お洋服に合わせて 

コサージュとして使っても、 とっても可愛いですブーケ2

 

 

 

壁を可愛くデコレーションできる「ウォール フラワー」

いろんなお花があり、 お部屋がパッと 華やかになりますチューリップ赤

お花が 大・大・大好きな私には、 ピッタリな商品です。

 

女優気分になれる プロ顔負けの メイクボックス

「ヴァリーズ ハリウッド ボックス」

女性の憧れが詰まっており、 気分は ハリウッド女優!

大きな鏡の周りには、 照明ライト付きキラキラ

 

コンパクトで場所も取らず、 インテリアとしても素敵。

このようにセッティングすると、 自宅のメイクルームが、

とっても明るく 華やかになりますキラキラ

 

「ハリウッドボックス」を使用し、 私が 山内さんに

メイクをしました(笑) しかも、 マジックで(笑)

 

オシャレに持ち運べる「バッグチャーム エコバック」

可愛いキーホルダーのように見えますが、 チャックを

開けると エコバックに早変わり。 現在、 全店で品切れ

状態になっているほど、 大人気の商品です。

 

女性がバックに入れて持ち歩くのに ピッタリな

極小サイズの 「シュシュ ミニボトル」

重さ95グラム、 高さ14.4センチの 手のひらサイズで、

Francfrancらしい 可愛いデザインも 素敵です♪

 

ネコ型のマッサージアイテム「ミャウミャウシリーズ」

美容鍼灸師が監修した マスクには、 裏面に ツボ押し突起が

ついており、 血行を良くして コリをほぐしてくれます。

 

 

私が  装着のお手伝いを(笑)

 

私は、 ネコの手形に 指を入れて お顔をマッサージ。

 

オシャレなひんやりシーツ、 接触冷感寝具「ふわろ」

暑くて寝苦しい夜を サポートし、 花柄やフリルなど、

今まで他になかったような ハイセンスなデザイン性です。

 

 

レーヨン素材で 自然なひんやり感♪

ワンちゃんの寝床にも ピッタリ♪♪

 

テイクアウトしたドリンクを 冷たいまま、 温かいまま

飲めるアイテム 「ルースト サーモ タンブラー」

数時間は 温度をキープしてくれる 優れものキラキラ 結露が

つくこともないので、 デスク周りが 汚れる心配なし!

 

「Francfranc」には、 便利だけでなく、

 

機能的で オシャレで、 しかも 可愛い

 

商品ばかり♪ 女性の 憧れと理想が、

 

全て揃っています。 店内は、 どこも

 

かしこも 可愛くて、 私の乙女心に

 

火がつくような、 キュートな雑貨の

 

虜になりましたドキドキ

 

本日の川柳は、「かわいくて 華やかなのが 本物よ」

 

明日 8日の放送では、 シンプルで

 

オシャレな「無印良品」に デビュー

 

いたします! お楽しみに〜ラブラブ

 

 

♦お知らせ♦

明日、 8月8日(土曜日) 

フジテレビ/関西テレビ 08:30~09:55

「土曜はナニする!?」

 

関西テレビ 12:00~13:00 

「胸いっぱいサミット!」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪