皆さま ごきげんよう
 
昨日、国連クラシックライブ協会
 
公演(小池雅代代表)、
 
「僕のモーツァルト」が 浦和に続き、
 
サントリーホール(ブルーローズ)
 
にて開催されました。

 

私は 大公夫人役で出演しました。 
 
舞台から観客席を覗くと 白い大きな
 
マスクをした人達が 一席づつズレて
 
座っているのは とても奇妙な光景
 
でした。 ステージも 1メートル20センチ
 
削られ、観客との距離も 6メートル
 
開けなければならぬ と言う厳しい
 
もので中央にグランドピアノを置いた
 
狭い舞台ではいた ペチコートの
 
18世紀の衣装でメヌエットを踊るのは
 
ステージから落ちそうで大変でした。
 
 
でも 皆様が喜んで下さり 拍手のうちに
 
舞台が終わり 出演者にとっては喜びでした。
 
 
 その後 親しい友人と 早いお夕食を
 
いただき、Yokoさんの豪邸にて いつもの
 
女子会がはじまりました。
 
Yokoちゃんのお家では可愛い猫ちゃん
 
の雪マロ、シャネル、小太郎ちゃんが
 
私達を迎えてくれました。 
 
 
 
 
イギリス人のパパと 日本人のママを
 
両親にもつ お嬢さんのジュリアちゃんは
 
タレント勉強中、テレビを見てて クイズ
 
番組なら 全部当てられる!と言って
 
おりました。 ピアノの弾き語りが
 
お上手なジュリアちゃんと、 これまた
 
舞台でモーツァルトの魔笛「夜の女王」
 
を吹奏した 万里奈ちゃんはジュリアちゃん
 
のピアノに合わせて 口笛を吹き 
 
私共々 ママのYokoさん、mimiさんも
 
時を忘れる夜を過ごしました。


♦お知らせ♦

本日、7月27日(月曜日)、

TBSテレビ 20:00~23:00

「アイアム冒険」に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪