皆さま ごきげんよう

 

 

友人の グレッグ・アーウィンさんに

 

誘われて、グレッグさんのご友人宅で

 

開かれた ホーム・コンサートに

 

行きました。 何と びっくり!! 

 

私がよく知っている ボイス・ファクトリー

 

の 輪島東太郎さんの家でした。

 

私が会長を務める N.Y.の IBLA音楽財団

 

が始めて カーネーギー・ホールでの公演

 

の後、初台の オペラ・シティ・タケミツ

 

ホールで開催した時に 大変お世話に

 

なった方でした。

 

閑静な住宅街に建つ お宅で開催された

 

とても プライベートなコンサートでした。

 

ルーマニア出身のピアニスト、

 

クリス・アガピエさんによる ショパンの

 

「ノクターン」、「革命」や トビュッシーの

 

「亜麻色の髪の乙女」、「月の光」、

 

そして 美空ひばりさんの「川の流れの

 

ように」まで、名曲が演奏されました♪

 

コンサートホールで聴く ピアノ演奏とは

 

違い、ナマで ピアニストの演奏を家で

 

聴くとは なんとも 贅沢な時間!

 

ルーマニア・ワインも美味しく、

 

素晴らしいひと時を過ごしました♪

 

クリス・アガピエさんと♪

グレッグ・アーウィンさん、輪島東太郎さんと♪

クリスさんを囲んで皆さまと♪