皆さま お待たせいたしましたビックリマーク

 

昨年5月17日に 劇場版として公開して

 

興行収入 29,7億円の大ヒットを記録した

 

第1弾に続く 待望の第2弾、

 

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が

 

7月23日(火)より 全国ロードショーです!!

 

私も ちょっと 出演していますラブラブ

 

※ポスターは 5月1日ロードショー時のものです

 

美しき コンフィデンス・ウーマン・

 

ダー子(長澤まさみさん)、まじめで 

 

小心者の 若きコンフィデンスマン・

 

ボクちゃん(東出昌大さん)、百戦錬磨の 

 

コンフィデンスマン・リチャード

 

(小日向文世さん)の 3人を中心に、

 

映画が 何本も取れそうな 超豪華キャスト

 

が大集結音譜  こんな凄い絵面は 

 

『コンフィデンスマンJP』でしか

 

見られませんビックリマーク

 

今回は マレーシアの"伝説の島"

 

ランカウイ島を舞台に 世界有数の大富豪

 

一族・フウ家の遺産を狙う 史上最大の 

 

コンゲームが繰り広げられます。

 

"欲望"や"金"をテーマに、一見平凡で 

 

善良そうな 3人の信用詐欺師達

 

(=コンフィデンスマンJP)が 煌びやかな

 

業界を舞台に 欲望にまみれた人間達から

 

大金をだまし取る、痛快エンターテインメント・

 

コメディー音譜 

 

個性豊かな 豪華なキャストの皆さまと

 

さて 私は どんな役で出演するのでしょう!?

 

超豪華な 皆さまのダマし合いを

 

是非 劇場でご覧くださいませ音譜

 

作品:『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

公開日:2020年7月23日(火)

配給:東宝

製作:フジテレビ・東宝・FNS27社

映画公式サイト: http://confidenceman-movie.com

 

7月18日、同映画に出演されていた

俳優の 三浦春馬さんがご逝去なさいました。

謹んで 心よりご冥福をお祈り申し上げます。