皆さま ごきげんよう

 

 

6月11日よりオープンした、 私の

 

オンライン・サロン、

 

「デヴィ・スカルノのFabulous World」

 

ここでは、 私と共に 華やかな時間を

 

体験することが できるだけではなく、

 

私が 非常に心がけている 慈善活動に

 

共に 携わることもできます。

 

先日、 インペリアル・メンバーによる

 

記念すべき、 第一回 お食事会が開催

 

されましたキラキラ

 

 

お店は 『リストランテ・ダ・ニーノ』

 

本日は、 海を感じるような、 爽やかなブルーの食器で

美味しいシチリアのお料理のコースを いただきました!

 

 

 

『リストランテ・ダ・ニーノ』を訪れると

 

シェフの ニーノ・レンティーニさんは

 

いつも 私限定の スペシャル・コースを

 

ご用意してくださっています。 

 

オンライン・サロン会員の 皆さまと、

 

今夜だけの 特別コースをいただきました!

 

タラバガニのオーブン焼き オレンジ風味

 

シチリア ブロンテ産ピスタチオと

車海老とズッキーニのリゾット

 

シチリア トラーパニ産マグロのカラスミのスパゲッティ

 

骨付き子羊のグリル 野菜と共に

 

私の大好きな お料理とともに、

 

オンライン・サロン会員の皆さまとも

 

お話が進みます♪ 今回 ご参加いただいた

 

方々は、 皆さま 女性でしたので、

 

時間を忘れ、 ついつい 女子トークが

 

弾みますラブラブ

 

遠方から、 予定を合わせて お越し

 

くださったり、 今日を とても楽しみに

 

していただいた、 会員の皆さまとの

 

時間は、 とても楽しく、 思い出に残る

 

素敵な一夜となりましたキラキラ

 

オンラインサロン会員の 皆さまと♪

岩田 千優さん

 

 

大鷹 麗佳さん

 

今後も 様々な企画を 計画中ですので、

 

既に 会員の方も、 まだ 会員でない方も

 

是非、 ご参加くださいませラブラブ

 

オンライン・サロンでしか 経験できない

 

コンテンツが 盛りだくさんです♪

 

 

◆オンライン・サロン◆

「デヴィ・スカルノのFabulous World」

https://lounge.dmm.com/detail/2767/