皆さま ごきげんよう

 

「第16回 ROYAL BYZANTE Charity Party」

 

が ホテルニューオータニ 鳳凰の間で

 

開催されました。

 

コロナウイルスによる 自粛下では

 

ありましたが、ホテル側にも 最大限の

 

ご配慮をいただき、検温やマスク、消毒、

 

緊急時の連絡先をはじめ、密にならない

 

配慮をして、臨みました。 

 

今回のパーティは 畑中由利江さんが

 

日本の代表を務める「アミチエ ソン 

 

フロンティエール インターナショナル 

 

ジャポン」へのご寄付が目的です。

 

アミチエ (略)は、モナコのグレース公妃

 

の長年の秘書であった レジーヌ・

 

ヴァルドン・ウェスト氏が 1991年に

 

創設した 主に世界の難民への人道支援

 

団体です。

 

私のご挨拶

畑中由利江さんのご挨拶

ご紹介のあと、乾杯

 

パーティは 今年も昼と夜に開かれ、

 

素晴らしいゲストとともに 楽しい時間を

 

過ごしました。 

 

司会は 軽妙な話術で人気の 谷隼人さん♪

 

お食事は ホテルのシェフが特別に

 

ご用意していただいた オリジナル・

 

フレンチに 皆さまご堪能♪

 

いよいよ 昼の部の始まりです♪

 

お待ちかねの エンターテインメント・

 

ショーが始まります!!

 

はじめは 今、話題沸騰の口笛奏者、

 

加藤万里奈さんです♪

 

そして オペラ歌手、ソプラノの

 

柴田 紗貴子さんが美しい歌声をご披露

 

下さいました♪

 

そして 抱腹絶倒の社会風刺コント集団 、

 

「ザ・ニュースペーパー」が登場!

 

皆さまと 大笑いして楽しみました♪

畑中由利江さん、「ザ・ニュースペーパー」の皆さんと♪

 

夜の部、私のご挨拶♪

ドレスを変えて ご挨拶する 畑中由利江さん

 

私が デザイン・プロデュースする 大人の

 

女性のための 美しい宝石「ビザンテ」を

 

はじめ、バリ島のテーブルウェア

 

「ジェンガラ」や 私がデザインした ZAO

 

バッグの「LA DEWI」をはじめ、私が

 

描いた絵画や、オリジナル・グッズなどが

 

展開されました。 

私がプロデュースする 美しい宝石「ビザンテ」♡

 

美しい クロコダイル・バッグの「ZAO(ザオー)」

 

私がプロデュースする テーブルウェア 「ジェンガラ」

私が描いた絵画も出品♪

  

マスクや可愛いグッズも大好評♪

オリジナルグッズ、カレンダーなど盛沢山♪

 

最新刊を含め、私の本も♪

 

お越しになられた皆さまに たくさん

 

ご購入いただきました。誠にありがとう

 

ございました。心より御礼申し上げます。