皆さま ごきげんよう

 

長年の友人のお誕生日会が

 

熱海にある 素敵な貸切り別荘

 

「海森風」でありました。

曇り空でしたが、 雄大な自然が眼下に広がります。

晴れていれば 遠くに海が見える 美しいビュー♪

 

ちょうど お仕事が熱海であったので、

 

お仕事の後、 皆さまと合流しました。

 

左から 中山弘子さん、 私、

樋口百合子さん、中山弘一さん方と♪

 

主役の 中山弘子さんのお誕生日を

 

祝って、赤坂の日本料理店「にのまえ」

 

の料理長方を呼んで、お祝いの宴が

 

繰り広げられました♪

 

 

立派な カニやアワビをはじめ、

 

旬の食材をふんだんに使って 料理長が

 

目の前で 調理してくださいました。

 

なんて 贅沢なことでしょう♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなバースディ・ケーキのロウソクを吹き消す弘子さん♪

樋口百合子さんから贈られた エルメスの

“ケリー・バッグ”を手にニッコリ♪

いつも素敵な 樋口百合子さん♪

ご一緒した友人方、“にのまえ”の皆さまと♪

 

久しぶりに 元気な皆さんにお会いし、

 

格別に、 楽しい時間を過ごしました♪