皆さま ごきげんよう

 

 

日本テレビにて放送された、

 

『明石家さんまの転職DE天職』。

 

番組内では、 さんまさんが画商となり

 

世界に羽ばたく アーティストによる

 

作品を、 日本全国から募集し、 その

 

中から 選ばれし作品が 『明石家画廊』に

 

展示されました。 私は、 画廊に

 

お客さまとして 来店しました♪♪

 

番組で ご一緒したのは、 右から

株式会社 SHIFT 丹下大社長、 アパホテル 元谷芙美子社長

株式会社 カウカウフードシステム マダム信子会長

他にも、 美術品好きの皆さんが 集まりました♪

 

応募2560人の中から、 選ばれた作品

 

たち。 若き才能が溢れる、 個性的な

 

作品ばかり。 思わず 時を忘れ、

 

美術品に 見入ってしまいました。

 

 

 

 

その中から、 私が実際に 購入させて

 

いただいた作品が、 先日 我が家に

 

届きましたビックリマーク

 

林絵梨子さんの作品 【ステレオタイプ】

この発想、 素晴らしい! 何か 音楽が

聴こえてきそうな リズム感があります。

 

【達成感】

チーズを食べていたら、 何と スッポリ、

チーズの中に 埋まってしまった ねずみちゃん。

 

ネズミのお顔が 何とも 愛らしい♪

 

マルヤマトモミさんの作品 【Bathing(肩たたき)】

このトボケた絵、 何とも 愛らしいです。

 

早速、 我が家のサロンの 美術品に

 

仲間入りですドキドキ