皆さま ごきげんよう

 

長年の友人 メキシコのメルバ・プリーア

 

大使をお招きして 芝の「とうふ屋うかい」

 

に行きました。



三千坪ある日本庭園は 梅雨の雨に

 

打たれ、緑濃く 大変美しいものでした。

 

 

季節を感じる 金魚の置物や 素敵な掛け軸

 

 

旬の ヘルシーなお食事も最高でした♪

先八寸                牡丹はも

 

あげ田楽               お造り

 

豆水とうふ              特選和牛炭火焼 

 

白エビご飯、お味噌汁、香物   いちじく

 

 

ご一緒した皆さまと♪ 左から コルファー羽鳥Yokoさん、

お嬢さんのジュリアさん、西尾夏実さん、メルバ・プリーア大使、私、mimiさん、加藤万里奈さんと


お食事を堪能した後、 メルバ大使の  

 

大使公邸に お邪魔いたしました。

 

 

美味しいマルガリータをいただきながら

 

 Yokoさんのお嬢さん、ジュリアちゃんの

 

見事な ピアノ弾き語り、万里奈ちゃんの

 

口笛を楽しみました♪

 

ジュリアさんのピアノ演奏と 万里奈さん口笛演奏♪

 


仲良しの友人方と お喋りに興じながら

 

幸せな時間を過ごしました♪

 

メルバ・プリーア大使と♪