皆さま ごきげんよう

 

mimiちゃんと 小倉グループの

 

小倉靖子さんのお宅へ伺いました♪

 

見事な庭園を眺めつつ、 皆さんと

 

豪快に BBQを楽しみ、なんと

 

シャンパンを 10本あけました(笑)

 

息子さんお2人とお友達、

 

小倉家に30年尽くした 中村さんと、

 

BBQの後、カラオケルームで

 

カラオケを楽しみました♪

 

玄関まで この長いアプローチ!!

ボリューム満点! 嬉しいお肉三昧です♪

川奈ルミさんと♪

小倉ファミリー、中村さん、川奈ルミさんと♪

立派な石の前で、おどける mimiちゃん♪

ベランダから 下の皆さんにご挨拶(笑)

手入れの行き届いた 見事な庭園です

開けたシャンパン 10本、ズラリ♪

カラオケを楽しみ、美味しいワインを楽しみ。。♪

左から mimiさん、小倉靖子さん、私、

川奈ルミさん、皆さん 酒豪ぞろい(笑)

 

◆お知らせ◆

本日、 6月28日(日曜日) 

TBSテレビ 

16:00~17:00 「クイズ!THE違和感」(再放送)

22:00~22:54 「林先生が驚く初耳学」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪