皆さま ごきげんよう

 

香港に住む コルファー羽鳥Yokoさんの

 

東京のご自宅にお邪魔しましたキラキラ

 

都内の一等地に立つ大豪邸、

 

とても落ち着く 素敵なご自宅です。

 

Yokoさんのお宅には 大きな猫が

 

2匹います。 ゴージャスな猫ちゃん、

 

じいっと動かないで ピアノの上に

 

いると、置物と間違うこともあります猫

 

Yokoさんの白い花の帽子を かぶった

 

可愛らしい お嬢さんのジュリアさんは

 

 ピアノの弾き語りが大変お上手です♪

 
これから タレント・デビューなさるそうです♡

 

ジュリアさんのご活躍、楽しみですね♪

 

三美神?!(笑) 田中mimi見佳さん、

コルファー羽鳥Yokoさんと♪

素敵なお花のお帽子は 帽子デザイナーの

Yokoさんの作品♡

 

ふわふわの猫ちゃんと♪

猫かわいがりです(笑)

Yokoさんの白い花の帽子を かぶった

お嬢さんのジュリアさん

 ピアノの弾き語りが大変お上手♪

 

どの猫ちゃんも 微動だにしません!

どの子も 私のお気に入り(笑)

気品あふれる猫ちゃん♡

可愛い おチビちゃん♡

まるで 絵画のように美しい♪

 

◆お知らせ◆

本日、 6月27日(土曜日) 

フジテレビ/関西テレビ 

08:30~09:55 「土曜はナニする!?」

 

関西テレビ 12:00~13:00 

「胸いっぱいサミット」

 

明日、 6月28日(日曜日) 

TBSテレビ 

16:00~17:00 「クイズ!THE違和感」(再放送)

22:00~22:54 「林先生が驚く初耳学」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪