皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

関西テレビ、 フジテレビ 系列

 

『土曜はナニする!?』、 この番組の

 

「デビュー夫人」の コーナーに、

 

レギュラー出演しています♪

 

今回、 私が デビューするのは…、

 

欲しい物が 何でも揃う 家電量販店の

 

大手、 『ビックカメラ』ですキラキラ

 

それでは 楽しいロケの様子を ご紹介

 

いたしましょう♪♪

 

今回の執事は、 左から、

ジャングルポケット太田さん、 斉藤さん、 家電芸人かじがやさん

 

家電量販店で10年働いた経験と、 家電総合アドバイザーの

資格を持つ かじがやさんのお話しに、 興味津々の私(笑)

 

 

まずやってきたのは、 『電子レンジ』のコーナー!

 

「減る塩」と「ヘルシー」という言葉が

 

由来の『ヘルシオ』は 普通の電子レンジ

 

とは違い、 高温の過熱水蒸気で 調理

 

するのが特徴です。 最新モデルでは、

 

AIで 音声操作も可能になっていたり、

 

話しかければ オススメの献立まで

 

提案してくれます。

 

料理が得意ではない方にも オススメの

 

『ビストロ』は、 高精細64眼スピード

 

センサーが、 食材の分量を見分け、

 

温度調整し、 吹きこぼれなどを抑えて

 

加熱してくれます。 ボウルに食材を

 

入れるだけで、 誰でも簡単に 美味しい

 

お料理を 作ることができるのです。

 

続いては、 『洗濯家電』のコーナー!

 

 

こちらは、 今 売れに売れている、

 

クローゼット型 ホームクリーニング機

 

LGのスタイラーです。 スーツや制服

 

など、 1回着たらクリーニング! とは

 

いかない衣類を ハンガーにかけて

 

入れるだけで、 除菌・消臭・シワ取り

 

までできる 優れもの。 ハンガーを

 

1分間に 約180回振動させることで、

 

ホコリや花粉なども 振り落とせる

 

そうです。

 

続いては、 『ハイテク家電』のコーナー!

 

 

こちらは、 LGの薄型テレビ。 有機EL

 

パネルを採用していて、 その薄さは

 

なんと3.57㎜、 重さも65インチであれば

 

7.6㎏と 断然に軽いのです。 まさに、

 

紙のように 薄いテレビに驚き!!

 

最後にやってきたのは、 『健康家電』コーナー!

 

 

マッサージチェア 「ルピナスROBO」は、

 

AI技術を搭載した マッサージと 健康

 

管理ができる マッサージチェアです。

 

見て下さい! このように 気持ちよさそうな私(笑)

 

指の関節を再現した 人工知能メカが、

 

今まで実現できなかった、 人の手に

 

つかまれているような 「つかみもみ」が

 

できる 画期的なマッサージチェアです。

 

 

今回も、 私が知らなかった、 驚きの

 

家電を たくさ~んご紹介致しました♪

 

最新機能に、 毎回 驚かされます!

 

本当に 便利な時代になりました。

 

これだと お手伝いさんも 大喜び(笑)

 

次回の 『土曜はナニする?!』では、 安くてかわいい

雑貨店 「ASOKO」を 初体験いたしま~す♪