皆さま ごきげんよう

 

 

 

本日、 6月11日(木曜日) 11時、 私と
 
オンライン上で コミュニケーションを
 
取ることができる、 オンライン・サロン
 
「デヴィ・スカルノのFabulous World」を
 
オープン致しました!!キラキラキラキラ
 
オンライン・サロン会員限定の、
 
コンテンツが 盛りだくさん♪
 
『デヴィ・スカルノのFabulous World』に
 
ご参加いただくことで、 私と より深い
 
関係を 築き上げることが できると
 
ともに、 思考の背景に触れ、 女性の
 
品格や教養を、 向上させることが
 
できます。

また、 社交の場を通して、
 
ビジネス・パーソンとの 人脈作りや
 
意見交換の場としても、 ご活用
 
いただけます。
 

会員になられました方々には、 私が

 

主催する 様々なパーティ、 講演、

 

コンサート、 歌舞伎、 バレエ鑑賞、

 

お食事会、 お茶会、 などの

催し物のお知らせを、

 

優先的に ご案内いたします!! 

 

 

詳しくは、案内ページを御覧ください

 

 

本日、 オープンとなりました、
 

私の オンライン・サロン

 

『デヴィ・スカルノのFabulous World』に

 

是非 皆さま、 お集まり下さいませラブラブ

 

 

◆オンライン・サロン◆

「デヴィ・スカルノのFabulous World」