皆さま ごきげんよう

 

 

緊急事態宣言が解除されても

 

まだまだ 油断は禁物。

 

三密、マスクの着用は必須です。

 

デザイナー、斎藤慶子さんが

 

素敵な 割烹着エプロンと マスクを

 

送ってくださいました。

 

ちょっと ネグリジェのようですが(笑)

 

れっきとした 実用的な割烹着です♪

 

 

そして ご覧ください! このマスク!!

 

私のようで、もちろん 私じゃないですよ~(笑)

今一番のお気に入りマスクです!♡

私の 一番お気に入りマスク

どなたですか(笑)

プロフィールも素敵でしょう♪

真正面は こんな感じ!

ちらっ見、いかが?

どう すてきでしょう?

これも 甘いマスク姿、いかがでしょう

 

そして こちらは ジュン・アシダさんから♪

 

エレガントで とっても可愛い♪

さすが ジュンアシダ、センスが違います♪

素敵でしょう♡

 

毎日使うマスク、お洋服に応じて

 

コーディネートできて嬉しいです♪

 

素敵なプレゼント、ありがとうございます♪

 

 

≪お知らせ≫

本日、 5月31日(日曜日)

NHKテレビ 11:15~11:20

 「エール 古関裕而の応援歌 『愛国の花』」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪