皆さま ごきげんよう

 

 

お天気が良く、初夏の爽やかな風が

 

吹いています晴れ

 

この時期は 湿気もなく、気持ちの良い

 

風が心地よいですね音譜

 

我が家の御神木、ケヤキの巨木も

 

さわさわと 5月の風に そよいでいます。

 

見上げると かなり大きくなっていて びっくりビックリマーク

 

玄関にある ピンクの五月(さつき)は

 

私のお気に入りラブラブ 今年は 開花が遅く

 

少し心配しましたが、可愛いお花が

 

元気いっぱい 咲いています音譜

 

ベランダの アジサイも 色づいてきましたあじさい

 

まだ こんなに小さいです

大事に育てている ゼラニュームも 元気いっぱい♪

ベランダの ゼラニューム♪

 

これから 徐々に雨の季節雨 そして、

 

季節はゆっくり 本格的な夏へと 移りゆきます。

 

皆さま 紫外線と熱中症に ご注意を。