皆さま ごきげんよう

 

 

長引く 「STAY HOME」の日々、

 

私は 順応性があるので、なんでも

 

受入れて おうち時間を有効活用、

 

毎日奮闘しています(笑)

 

おかげで 和室も、客間もスッキリ、

 

快適な空間になりました♪

 

今日は エプロンをかけて、キッチンの

 

お掃除タイム♪ 

 

ついでに お料理の真似事も。。。

 

貴重な私のエプロン姿です(笑) 

 

このエプロンは 10年前 「めんたいワイド」

福岡放送から頂いた 可愛らしいものです♡

 

お掃除の合間に 可愛いエルゼアが

 

まとわりついてくるので、ついつい

 

遊んでしまいます♪

 

甘えん坊のエルゼアですね♪

 

 

僕 抱かれちゃったー

ママの腕に抱かれて 一安心♪ 

ぐったり、身体を 預けちゃったよ~

 

◆お知らせ◆

本日、 5月19日 (火曜日) 

フジテレビ 19:00~20:00 

 「今夜はナゾトレ」(再放送)

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪